人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013初夏の作品展、終了しました!

楽しかった作品展、大好評のうちに終了しました!

お越しいただいた皆様、
参加していただいた作家の皆様、
宣伝していただいた皆様、
展示会事務局の皆様、
羊君たち、
本当にありがとうございました☆


また冬もどどーーんと開催が決定しました!
楽しみにしていてくださいね☆


課題は山積みでしたが、前を向いて進んでゆきまーす!
どうぞ皆様、これからもご指導、ご声援、よろしくお願いいたします☆








by teyneytenjikai | 2013-06-23 23:42 | 会期中の様子

羊毛フェルト作品展のお知らせです


by teyneytenjikai