『羊毛フェルト作品展vol.10&ねこ展』終了しました!

楽しかった作品展、大盛況のうちに終了しました!
皆さまありがとうございました☆


こちらは最終日のリースづくりレッスンの作品です。
とっても個性豊かなカラフルなリースが出来上がりました☆
来年は未年なので、ぜひぜひ飾ってくださいね~♪



そして実演作品はこちら^^
ワイワイ楽しく盛り上がりました♪
みなさん興味津々でした。



寒い中たくさんの方々にお越しいただいて、大賑わいの会場でした。
会場内はホットホット!☆



そして、今回参加していただいた作家さんの一部の方々で記念撮影、ハイチーズ☆
この後、みなさんに片付け&搬出を手伝っていただいて、事務局も大感謝でした。

あっという間に綺麗になった会場をあとに打ち上げへ☆
総勢30名の打ち上げで、次回の作品展の意気込みなどを熱く語り合いました。笑


会を増す毎に盛り上がりをみせる作品展。
次回に繋げたい点もたくさんありましたが、毎回来ていただいているお客様からも
たくさんの歓びの声をいただき、ひとまず大成功だったと思います^^

これも、参加していただいた作家の皆さま、そのご家族や関係者の方々、
宣伝にご協力いただいた皆さま、会場に足を運んでいただいた皆さまのおかげです☆
ありがとうございます。

もっともっと広くたくさんの方々に羊毛フェルト作品の素晴らしさと楽しさを知っていただけるように、
そして、作家さんが生み出したオンリーワン作品を広く発表できる場になるように、
また、お客様と作家様のいい出会いの場になるよう頑張っていきたいと思います^^


次回VOL.11の羊毛フェルト作品展は場所を同じくして2015年10/13(火)~に決定しました!☆
また楽しいお知らせをさせていただきますので、どうぞお楽しみに!


皆さまと羊たちに愛と感謝を込めて・・・♡

TeyneyFelt展示会事務局一同






[PR]
by teyneytenjikai | 2014-12-08 00:31 | 会期中の様子

羊毛フェルト作品展のお知らせです


by teyneytenjikai
プロフィールを見る
画像一覧