「作品展」合同展示コーナー・参加作家さんのコメント

今回の 羊毛フェルト作品展 も、「5大イベント」が企画されています☆

既にご案内している3イベントは、下記のとおり☆


1. 会場での体験レッスン(要予約)→ハロウィンガーランド
2. 会場でのミニ体験レッスン(予約不要)→オバケ指人形

3. 恒例の「参加作家さん全員による合同展示コーナー」。今回のテーマは「ハロウィン」★


本日は3個目のイベントのご紹介について、新たなご案内です☆

☆イベント3☆

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★★★★★・★
「参加作家さんによる合同展示コーナー」
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★★★★★・★

毎回、羊毛フェルト作品展で参加作家さん全員の方に、自己紹介を含めて、
決められたテーマで作品を持ち寄って頂き、展示するコーナー。

今回のテーマは『ハロウィン』。
オレンジ、紫、白、黒の色を使って、その他の色は全体の1割までで、
ハロウィンに関するモチーフという条件で、皆さんに自由に作って頂きました。


作家さんからの作品に関する「一言コメント」が、どれもワクワクする内容なので、一部をご紹介しますね!

☆☆☆

<おばけより愛をこめて♡> Trick or treat!って言われたオバケ

<魔女ウサギ> 魔女の格好をしてホウキを持った黒ウサギです

<窓からのぞいているのは・・・?> 木枠の中にハロウィンを詰めました

<ふくろうくんのおやつの時間> 羊毛フェルトを紡いだハロウィンカラーのミニリース

<hana> ウラ・ファンタジーワールドから摘んできました

<犬です‼ > ぼくはカボチャでオバケでコウモリで実は犬です‼

<お洒落パンプキン> お洒落なオレンジ色の縦縞で、おめかしパンプキン♪

<かぼちゃねこ> おしりすっぽりはまっちゃいました

☆☆☆

どんな作品なのかは、こちらも当日までのお楽しみなんです!
皆さんも、ぜひ会場でご覧になってくださいね♪

※ちなみに、こちらの「合同展示コーナー」は、写真撮影OKとなっています^^。





[PR]
by teyneytenjikai | 2015-10-05 16:59 | 作家紹介

羊毛フェルト作品展のお知らせです


by teyneytenjikai
プロフィールを見る
画像一覧