羊毛フェルト作品展vol.11 ・5日目☆

『作品展』もいよいよ明日まで!

最終日の明日10/18(日)は「17時」で閉館となり、終了間近のお時間は大変混み合いますので、
今日の方が作品も多く、ゆっくり観られますので、オススメです☆



d0329890_14223118.jpg



可愛い動物の作品から、お子さんと一緒に遊べる指人形や、ベビーギフトにピッタリな小物など、
何度観ても癒される作品が、まだ色々ありますよー♪


d0329890_1423378.jpg


昨日も、体験レッスンで、ハロウィンガーランドや指人形が続々と誕生しましたー☆
作ってみると思ったより大変だと言う発見もされつつ、楽しいとおっしゃって頂けて良かったです^^。

 →レッスン詳細
・ガーランド:http://felttenjik.exblog.jp/22214526/
・指人形:http://felttenjik.exblog.jp/22242595/

d0329890_14305990.jpg



ハロウィン・プチコスプレも、皆さん楽しんで頂いてます。
手作りのドラキュラマントも温かくて気持ち良いので、ぜひ見かけたら、羽織ってみてくださいね!


d0329890_1427061.jpg



本日は19時まで☆ お待ちしています☆☆☆



・・・・・・・・・・・・・★
羊毛フェルト秋の作品展Vol.11

 2015/10/13(火)~18(日) 11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
 50名を越える作家さんの作品が会場中に溢れます。
 会場にて体験レッスンもあり。
 
 詳細はこちら →

 facebook…https://www.facebook.com/youmousakuhinten










[PR]
by teyneytenjikai | 2015-10-17 14:27 | 会期中の様子

羊毛フェルト作品展のお知らせです


by teyneytenjikai
プロフィールを見る
画像一覧