羊毛フェルト作品展vol.11 ・最終日です☆

ついに本日(10/18(日))で 『作品展』 は、最終日!

今日は 「17時」 で閉館になりますので、くれぐれもお間違えのないようにお願いします☆

また、終了間近のお時間は大変混み合いますので、
できるだけお早目にいらっしゃることをオススメします☆


d0329890_12114157.jpg



これからの季節にピッタリな、ほっこりする小物やアクセサリーや動物たち等、
時間をかけて、作家さん方のアイディアと心のこもった、手作りの作品は、
どれも「世界に1つ」しかない1点ものです☆



d0329890_12303696.jpg



昨日も、体験レッスンで、カワイイおばけ指人形が誕生しました☆
たった30分でできる、とてもお得なミニ・レッスンなので是非!
お子様も大歓迎です♪
 詳細→ http://felttenjik.exblog.jp/22242595/




d0329890_1218326.jpg


ハロウィン・プチコスプレで、お友達同士、親子ご一緒に、記念撮影☆
素敵な笑顔、ありがとうございます♪
たくさんの皆さんに遊んでいただけて、私達も嬉しいです♪♪



本日は 「17時まで☆」 心よりお待ちしています!


d0329890_12343987.jpg



・・・・・・・・・・・・・★
羊毛フェルト秋の作品展Vol.11

 2015/10/13(火)~18(日) 11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
 50名を越える作家さんの作品が会場中に溢れます。
 会場にて体験レッスンもあり。
 
 詳細はこちら →

 facebook…https://www.facebook.com/youmousakuhinten










[PR]
by teyneytenjikai | 2015-10-18 12:27 | 会期中の様子

羊毛フェルト作品展のお知らせです


by teyneytenjikai
プロフィールを見る
画像一覧