人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(作品展) 作家紹介〈ちゅけ〉さん

12/2(火)~ 渋谷のギャラリールデコで開催される「羊毛フェルト冬の作品展VOL.10&ねこ展」。

参加される作家のみなさんを順にご紹介しています☆
(メールをいただいた順にアップしています)



作家ネーム:ちゅけ(埼玉県)

出展:羊毛フェルト

作家ネームの由来:我が家のアイドル犬・チワワの『まめすけ』さんから、まめすけ→まめちゅけ→ちゅけ(*´∀`*)

作品写真について:シャーロッグホームズ、改め、シャーフロッグホームズ!
見たまんまです(笑)


ごあいさつ
こんにちは、ちゅけです(・∀・) 三度目の参加でございます。
今回のテーマは『シャーロッグホームズの世界』。羊毛作品以外もちまちま作ってみました。
最近、ブログはちと(だいぶ・・・)サボり気味ですが、インスタグラムの方でちょくちょく更新しております。
インスタグラムのユーザーネームは 『chu_ke』。よか ったら見てみてくださ~い♪











羊毛フェルト冬の作品展Vol.10 & ねこ展

 2014/12/2(火)~7(日) 11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
 50名を越える作家さんの作品が会場中に溢れます☆
 オークションや実演、体験レッスンもあり。
 
 詳細はこちら →
 twitter…https://twitter.com/teyneyfelt

゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

by teyneytenjikai | 2014-11-10 15:22 | 作家紹介

羊毛フェルト作品展のお知らせです


by teyneytenjikai