羊毛フェルト作品展Vol.12~後記~


羊毛フェルト作品展vol.12が終わって1週間経ちました!
会場だったTeyneyFeltは、翌々日から通常どおり、羊毛フェルト教室&Shopを再開していますが、
早くも冬の作品展が待ち遠しいです♪


先日の作品展にいらっしゃれなかった方、またもう一度よく見てみたい方もいらっしゃるかと思いますので、
簡単ではありますが、参加された皆さまのご紹介をさせて頂きますね。


恒例の作品展も見どころの1つ、今回「お花」をテーマにして各作家さん達に持ち寄って頂いた
「参加作家さんの合同展示ブース」☆

個性的なお花から、お花を持ったり、飾りに付いていたり、囲まれているお人形や動物たち、
などなどアイディアたっぷりで、ひとつひとつ見て眺めるのがホントに楽しい空間でした^^♪

d0329890_17364626.jpg


そのお花たちを輝かせるため、3名の作家さんが制作された「羊毛の大きな樹」は、
2メートル近い大作でした! 作られた皆さま、お疲れ様でした!
d0329890_17372097.jpg


絵本の中から飛び出してきたような木には、フクロウやモモンガ、小鳥たちもいて、和んだ雰囲気を演出されてました♪

d0329890_17370871.jpg


作品展最終日の特別体験レッスンでも、優しい雰囲気の「フラワーブローチ」のお花が2つ咲きました♪

d0329890_17373675.jpg
皆さま、ありがとうございました!

次回の作品展のご参加もまだ受付けています♪
また、皆さまの楽しく素敵な作品に出会えることを楽しみにしています☆ 
 →★作品展お申込み詳細★











[PR]
by teyneytenjikai | 2016-06-20 18:08 | 会期中の様子

羊毛フェルト作品展のお知らせです


by teyneytenjikai
プロフィールを見る
画像一覧