<   2013年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

羊毛フェルト冬の作品展 完結編

昨夜で終わった、「羊毛フェルト冬の大作品展」は、
初めて、2週間に渡る開催で、過去最高の50人近い作家さんに参加いただき、
まさしく「大作品展」となりました☆

参加いただいた作家さんをはじめ、
観に来てくださった皆さま、ご協力いただいた皆さまに、
心より感謝を申し上げます!!



体験コーナーとなっていた、身長程の高さのある「羊毛の巨大プレゼントBOX」も、
真っ白だった部分が、最後には、こんなに沢山の飾りや模様が付きました☆

見ているだけで、幸せな気持ちになります(^-^)♪





お花や、ハート、クリスマスツリーや、ネコや魚など色々な動物等、
様々でしたが、今回は、なぜか 「鳥」が沢山付いていました♪

ザ・鳥コレクション☆




終わってしまうと、寂しさもありますが、
来年の「新しい」イベントも、企画されています☆

「新しい」イベントとは、
2014年5月下旬に、ノンジャンル(羊毛フェルト以外もOK)の手作り作家さんが
ご参加できる「きのこ」をテーマにした『キノコ展(タイトル仮)』を4日間開催予定してます!

そして、引き続き
2014年6月上旬に、『羊毛フェルト初夏の作品展』を1週間開催予定してます!


詳細は、このブログでも、追ってご連絡しますので、お楽しみに♪


参加いただく皆さんも、来てくださる皆さまも、「皆が楽しめる場」を作っていきたいと、
いつも思っていますので、これからも どうぞよろしくお願いいたします。




羊毛巨大プレゼントBoxの上には、「鏡餅」が2つ♪

皆さまも 良いお年をお迎えください♪



[PR]
by teyneytenjikai | 2013-12-23 21:15 | お知らせ

2013冬の大作品展 終了しました!

2013冬の大作品展、無事に終了しました!☆

ご参加いただいた皆様、お越しいただいた皆様、ありがとうございました☆
後期の作家さんで記念撮影^_^
おつかれさまでした☆







[PR]
by teyneytenjikai | 2013-12-22 23:53 | 会期中の様子

羊毛フェルト作品展 最終日!

とうとう最終日となりました!

まだまだ個性豊かな作品がたくさんありますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ☆

本日は、17時ジャストに終了となります。

お待ちしています^^










[PR]
by teyneytenjikai | 2013-12-22 21:55 | 会期中の様子

羊毛フェルト作品展 後期5日目

羊毛フェルト作品展 後期5日目も後半になりましたが!

本日(12/21)は、特別に 21時までオープンしてます(・∀・)☆

お出かけの続きで、ぜひお立ち寄りくださいませ~♪

今日も、自分に、お友達にと、プレゼント用に購入されている方が、沢山いらして頂いてます♪
まだ、暖かく素敵な作品が多数ございます☆



★明日(12/22)は、いよいよ最終日となります!

最終日は 17時ジャストでクローズしますので、気を付けていらしてくださいね♪(・ω・)ノ
゜゜゜゜゜
会場へのアクセスはコチラ →●

★お会計は現金のみのお取り扱いとなります。
★作品の撮影は、ご遠慮ねがいます。
体験ブースの巨大プレゼント、会場全体の撮影は可能です。
(個人のプライバシー保護のため)






[PR]
by teyneytenjikai | 2013-12-21 23:57 | 会期中の様子

羊毛フェルト作品展 後期4日目

★・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・★

明日、土曜日は一時間延長して開催することが決定しました!
21時までOPENしていますので、ぜひお越しくださいませ^^

(日曜日は完全最終日のため、17時ジャストに終了します)
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

風も強く雨も降るなか、たくさんの方に足を運んでいただきました。
ありがとうございます^^

今日は特に、お友達やご家族へのプレゼントに何点かご購入されている方が多かったです。
心も温まるもふもふ羊毛のプレゼント、もらったら嬉しいですね^^


こちら、ご来場いただいた皆様にツンツンさしていただいている「プレゼントBOX」。
カラフルになってきました~♪



ケーキ(フォーク付き!)や、キノコ、ママと坊や、鳥などなど、見つけて盛り上がっています♪



ネコ、猫、ねこ、ぬこ。蝶々もいました☆



自由にツンツン、大好きです!☆
お子様も刺していただけますので、ぜひお越しくださいませ^^


明日は21時までOPENしていますが、お目当ての作品はどんどん売れていってしまいますので、
ぜひ早めに遊びにいらしてくださいね♪



゜゜゜゜゜
会場へのアクセスはコチラ →●

★お会計は現金のみのお取り扱いとなります。
★作品の撮影は、ご遠慮ねがいます。
体験ブースの巨大プレゼント、会場全体の撮影は可能です。
(個人のプライバシー保護のため)





[PR]
by teyneytenjikai | 2013-12-20 23:58 | 会期中の様子

羊毛フェルト作品展 後期3日目

羊毛フェルト作品展

後期が始まって 3日目になりました☆☆☆

昨夜から 雪が降りそうなほど、すごく冷え込んでいますが、
今日も、早い時間から お客様がいらして、楽しんで頂いているようで、
とても嬉しいです♪

無料体験コーナーとなっている、巨大プレゼントボックスも、
一段と賑やかになって、こちらも楽しませていただいてます^^


可愛い クリスマスシリーズや、
プレゼントになりそうな 素敵な作品も まだ沢山並んでいます♪

会場は 暖かい空気で包まれていますので、
皆さまも ぜひいらしてくださいね!
お待ちしてます☆



゜゜゜゜゜
会場へのアクセスはコチラ →●

★お会計は現金のみのお取り扱いとなります。
★作品の撮影は、ご遠慮ねがいます。
体験ブースの巨大プレゼント、会場全体の撮影は可能です。

(個人のプライバシー保護のため)





[PR]
by teyneytenjikai | 2013-12-19 09:00 | 会期中の様子

羊毛フェルト作品展 後期1日目

羊毛フェルト 冬の大作品展 
後期が、本日から始まりましたー☆

前期と雰囲気が変わり、また素敵な作品が 会場いっぱいに並んでいます♪



平日にも関わらず、オープンしてから夕方まで、沢山のお客様がいらっしゃいました♪

そして、夕方からは、お仕事帰りの方もまたいらして、
今日はずっと賑やかな会場となってます♪

前期よりも、参加されている作家さんの人数も多いので、作品もまだ沢山ありますので、
ご安心ください^^

入場無料でいいのかしら?と思ってしまうほど、素晴らしい作品が
数多くあります☆

沢山の方に観ていただきたい思いでいっぱいです(*^-^*)

お待ちしてまーす!



会場へのアクセスはコチラ →●

★お会計は現金のみのお取り扱いとなります。
★作品の撮影は、ご遠慮ねがいます。体験ブースの巨大プレゼント、会場全体の撮影は可能です。
(個人のプライバシー保護のため)





[PR]
by teyneytenjikai | 2013-12-17 00:01 | 会期中の様子

作品展 後期の搬入はじまっています

後期の作家さんの搬入、始まっています♪
また、前期とは全然違う雰囲気でワクワクします*^^*

明日は11時スタートですので、お楽しみに☆


゜゜゜゜゜
会場へのアクセスはコチラ →●

★お会計は現金のみのお取り扱いとなります。
★作品の撮影は、ご遠慮ねがいます。体験ブースの巨大プレゼント、会場全体の撮影は可能です。
(個人のプライバシー保護のため)





[PR]
by teyneytenjikai | 2013-12-16 00:02 | 会期中の様子

羊毛フェルト作品展 前期最終日!

本日、前期の最終日です!
17時までの予定でしたが、なんと17:30までに延長になりました☆
ぜひぜひ滑り込みで遊びにきてください☆

特急電車ですと、渋谷からは8分、新宿三丁目からも15分で着きます♪
自由ヶ丘駅からは徒歩1分ですので、とっても便利です。
お待ちしていまーす☆


ピンクのサンタさんや、タータンチェックの小鳥さんもまだいますよ~♪








[PR]
by teyneytenjikai | 2013-12-15 00:19 | 会期中の様子

羊毛フェルト2013冬の作品展 前期 終了しました!

前期、無事に終了しましたー☆

最後は駆け込みでたくさんのお客様に来ていただいて、とっても嬉しかったです!
お越しいただいた皆様、ありがとうございました☆

作家さん達で記念撮影☆☆パチリ☆
おつかれさまでした^^


12/17(火)より後期がスタートします♪
またガラリと印象が変わりますので、どうぞお楽しみに☆

゜゜゜゜゜

明日、月曜日はお休みとなります。

12/17(火)は11時オープンです☆
寒くなってきましたので、並ばれる方は暖かい服装でお越しくださいませ^^
11時ピッタリにオープンします^^


゜゜゜゜゜
会場へのアクセスはコチラ →●

★お会計は現金のみのお取り扱いとなります。
★作品の撮影は、ご遠慮ねがいます。体験ブースの巨大プレゼント、会場全体の撮影は可能です。
(個人のプライバシー保護のため)





[PR]
by teyneytenjikai | 2013-12-15 00:17 | 会期中の様子

羊毛フェルト作品展のお知らせです


by teyneytenjikai
プロフィールを見る
画像一覧