人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト冬の作品展 完結編

昨夜で終わった、「羊毛フェルト冬の大作品展」は、
初めて、2週間に渡る開催で、過去最高の50人近い作家さんに参加いただき、
まさしく「大作品展」となりました☆

参加いただいた作家さんをはじめ、
観に来てくださった皆さま、ご協力いただいた皆さまに、
心より感謝を申し上げます!!



体験コーナーとなっていた、身長程の高さのある「羊毛の巨大プレゼントBOX」も、
真っ白だった部分が、最後には、こんなに沢山の飾りや模様が付きました☆

見ているだけで、幸せな気持ちになります(^-^)♪





お花や、ハート、クリスマスツリーや、ネコや魚など色々な動物等、
様々でしたが、今回は、なぜか 「鳥」が沢山付いていました♪

ザ・鳥コレクション☆




終わってしまうと、寂しさもありますが、
来年の「新しい」イベントも、企画されています☆

「新しい」イベントとは、
2014年5月下旬に、ノンジャンル(羊毛フェルト以外もOK)の手作り作家さんが
ご参加できる「きのこ」をテーマにした『キノコ展(タイトル仮)』を4日間開催予定してます!

そして、引き続き
2014年6月上旬に、『羊毛フェルト初夏の作品展』を1週間開催予定してます!


詳細は、このブログでも、追ってご連絡しますので、お楽しみに♪


参加いただく皆さんも、来てくださる皆さまも、「皆が楽しめる場」を作っていきたいと、
いつも思っていますので、これからも どうぞよろしくお願いいたします。




羊毛巨大プレゼントBoxの上には、「鏡餅」が2つ♪

皆さまも 良いお年をお迎えください♪



by teyneytenjikai | 2013-12-23 21:15 | お知らせ

羊毛フェルト作品展のお知らせです


by teyneytenjikai