人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示会Vol.11の名付け親さんの発表です

2015年10月に開催されます「羊毛フェルト作品展Vol.11」のサブネームが決定しました!

『 もこもこカーニバル 』です☆


ハロウィンも近いので、”カーニバル”という響きがとっても楽しそうで、
作家さんもお客様も、みんなでワイワイダンシング!☆な気分で楽しめたらいいなぁ。
と思い、こちらのお名前に決定させていただきました!

名付け親さんは、羊毛フェルト作家「ユウコ☆」さんでした。
素敵なお名前をありがとうございました。
ユウコ☆様には、最優秀賞の特典となります 作品展Vol.11の参加費を無料 とさせていただきます。
おめでとうございます☆

また、優秀賞のお二人は、羊毛フェルト作家の「紫yukari」さんと、同じぐ作家さんの「ミッシェル」さんでした。
とっても素敵なお名前でした。ありがとうございました☆
こちらのお二人様は特典としまして、作品展Vol.11の参加費を半額とさせていただきます。
おめでとうございます☆

事務局では、作家さん名は伏せて選定させていただきましたので、意外な方が意外なお名前を付けていただいたものもあり、とても楽しかったです。

他にもたっくさんの可愛い楽しいお名前をたくさんいただきました。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。






by teyneytenjikai | 2015-04-06 22:48 | お知らせ

羊毛フェルト作品展のお知らせです


by teyneytenjikai