人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト作品展&キノコ展・前期終了☆

『羊毛フェルト作品展&キノコ展』前期が、無事に昨日終わりました。

早い梅雨入りで、足元の悪いなか、多くのお客様に連日ご来場頂き、感謝しております。

本日(6/9月曜)は、 後期に向けた準備の為、作品展はお休みですが、
明日(6/10火曜)から、新たに、「作品展・後期」が始まりますので、
楽しみに待っていてくださいね。


昨日も、体験レッスンで可愛い羊さんが誕生しました♪
後期でも、体験レッスンは開催しますので、皆さんもぜひチャレンジしてくださいね!




前期の作品展、終了後、搬出にいらした作家の皆さんです。

全員ではありませんが、皆さま、お疲れ様でした。
暖かい作品に、私たちも含め、多くの人が癒されました。
ありがとうございます。




『 羊毛フェルト作品展Vol.9 & キノコ展 』

後期:2014年6月10日(火)~6月15日(日)
OPEN▶11:00~20:00(日曜日は17:00まで)

会場:羊毛フェルト教室&Shop「TeyneyFelt」


゜゜゜゜゜
★展示会期間中の特別体験レッスン開催中★ →●

お会計は、現金のみのお取り扱いとなります。
作品の撮影は、ご遠慮ねがいます。(個人のプライバシー&著作権保護のため)ただし、会場全体&入り口の作家さん全員による「持ちより作品コーナー」は可能です。

会場へのアクセスはコチラ →●






by teyneytenjikai | 2013-06-09 00:25 | 会期中の様子

羊毛フェルト作品展のお知らせです


by teyneytenjikai