人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト作品展☆2日目☆

「羊毛フェルト作品展&ねこ展」 2日目☆
今日もオープンと同時に、たくさんのお客さんがいらして賑わっています♪

まずは、初日の「体験レッスン・羊のリース作り」の作品をご紹介します!





羊毛フェルト初めての方でしたが、
こんなに可愛い作品が完成されましたー☆

「体験レッスン」は、毎日11時半~と14時~開催していますので、ぜひ皆さんも可愛い作品を作りにいらしてくださいね! 詳細はコチラ→●●●


。。。


そして、作家さんによる「実演」では、沢山のお客様に囲まれて、
可愛い作品ができる様子をこんな感じに間近でライブ♪




観ていただいた方の中から、ご希望者にはジャンケンで、できたてホヤホヤの作品を
プレゼント☆

こちらの「実演」も、毎日13時~と18時~開催していますので、ぜひいらしてくださいね!
詳細はコチラ→●●●



作家さんの「合同展示コーナー」の白いコーナーも、とっても素敵ですよー☆





今日も、まだ沢山の作品と共に、皆様のご来場を心よりお待ちしています!



☆・☆・☆・・☆・☆・・・☆・☆・☆・☆・☆・






by teyneytenjikai | 2014-12-03 00:37 | 会期中の様子

羊毛フェルト作品展のお知らせです


by teyneytenjikai