人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家紹介9〈 coto coto felt works 〉さん

10/13(火)~ 渋谷のギャラリールデコで開催される「羊毛フェルト秋の作品展VOL.11」
参加される作家のみなさんを順にご紹介しています☆

作家ネーム:coto coto felt works(東京都)

好きなアーティストticomoon(音楽)、はしもとみおさん(彫刻家)

作品写真について:干し草のベッドでぐっすり眠るシマリスさん。
気持良さそうな寝顔を見ているとこちらまで眠たくなってきます。

作家紹介9〈 coto coto felt works 〉さん_d0329890_12190454.jpg


ごあいさつ:
みているだけで心が和むような
ふっと優しい気持ちになれるような。
手に取っていただけた方の毎日に、ちょっぴりの
”にっこり ほっこり”をお届け出来るような動物を
作っていきたいと思っています。

動物のリアルな姿の中にある”可愛さ”を
感じていただけましたら幸いです。
 
Blog:http://cotocoto6.blog.fc2.com/
二子玉川とさいたま新都心で羊毛教室を開講しております。
詳しくはblogから♪







・・・・・・・・・・・・・★
羊毛フェルト秋の作品展Vol.11

 2015/10/13(火)~18(日) 11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
 50名を越える作家さんの作品が会場中に溢れます。
 会場にて体験レッスンもあり。
 
 詳細はこちら →

 facebook…https://www.facebook.com/youmousakuhinten








by teyneytenjikai | 2015-09-14 11:00 | 作家紹介

羊毛フェルト作品展のお知らせです


by teyneytenjikai