人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト作品展Vol.14☆4日目

作品展4日目です。

既に今回の作品展会場に2度いらしている方もいらして、とても嬉しいです♪
追加の展示作品をお持ち頂いている作家さんもいらっしゃるので、
何度いらしても楽しんで頂けると思います^^

展示会限定の「アルパカ指人形」体験レッスン☆
本日も可愛い仲間達が誕生されました♪

羊毛フェルト作品展Vol.14☆4日目_d0329890_17175116.jpg


ご参加ありがとうございました。


「アルパカ指人形」の体験レッスンは、飛込み参加もOKですので、会場でもお気軽にお問合せください☆ (最終スタート時間は18時まで)

★「羊毛アルパカ指人形」 
11月7日(火)~12日(日) 11:30- / 12:30-/ 13:30- / 14:30-(所要時間 : 約45分)
 詳細→ http://felttenjik.exblog.jp/25809940/


羊毛フェルト作品展Vol.14☆4日目_d0329890_1732487.jpg





本日も、チラっと作家さんの作品の一部をご紹介させていただきます☆


動物モチーフの作品は、置き物からキーホルダーなど様々なタイプが揃っています☆

顔モチーフの作品は、マグネット付きの小物入れになっていたり、

スティック型の猫の肉球はボールペンホルダーやハンコケースになるそうで、

色々欲しくなります♪

羊毛フェルト作品展Vol.14☆4日目_d0329890_17222323.jpg



また「これも羊毛?!」と目を疑うような絵画や多肉植物、

パン・スウィーツもありますので、ぜひ皆さまにも実物をご覧になって頂きたいです☆

羊毛フェルト作品展Vol.14☆4日目_d0329890_17263431.jpg



まだまだ、素晴らしい作品が沢山あります。

皆さまのご来場を心よりお待ちしています。



リニューアルしたばかりの会場も、素敵で気持ちよい場所です☆


羊毛フェルト作品展Vol.14☆4日目_d0329890_17304275.jpg




+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・

2017秋 羊毛フェルト作品展Vol.14
 ~羊毛フェルト作家の作品展示&販売~

全国の約40名の羊毛フェルト作家さんの作品が大集合☆

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

2017年11月7日(火)~12(日) 11:00~19:00 (最終日は17:00まで)

会場:「ギャラリー・ルデコ 4階」
 東京都渋谷区渋谷3-16-3 高桑ビル TEL03-5485-5188
 

東横線・副都心線 渋谷駅:【16b】出口から直進で徒歩3~4分
JR渋谷駅東口を出て明治通りを恵比寿方面に徒歩5分

★明治通り沿い右手。明治通りを挟んで真向いがスターバックスコーヒーさんです。

入場料:300円

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

by teyneytenjikai | 2017-11-10 17:31 | 会期中の様子

羊毛フェルト作品展のお知らせです


by teyneytenjikai