人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルト作品展Vol.14 ありがとうございました!

6日間の「羊毛フェルト作品展」も、大盛況のなか終了しました!

幸い良いお天気にも恵まれ、連日たくさんの方にお越しいただきました。
心より感謝を申し上げます☆

初参加の作家さんから常連さん、独学で羊毛フェルトをされている作家さんもご参加いただき、雰囲気や質感の異なるバラエティ豊かな作品が勢揃いされ、ワクワクする華やかな会場になっていました☆

☆ ☆ ☆

最終日の「羊毛アルパカ指人形」体験レッスンでの皆さんの作品です。
もこもこの毛でおおわれた、それぞれのカワイイ表情のアルパカさん達が最終日も癒しを届けてくださいました♪

羊毛フェルト作品展Vol.14 ありがとうございました!_d0329890_1383741.jpg


ご参加ありがとうございました☆

☆ ☆ ☆


あっという間の楽しい一週間。

会場のあちらこちらから、作品を見て「かわいい♪」「すごーい!」「癒される♪」などの歓声が上がり、笑顔で溢れる楽しい空間でした^ ^


羊毛フェルト作品展Vol.14 ありがとうございました!_d0329890_1394563.jpg


最後に参加作家のみなさんで記念撮影。
いい笑顔ですねー♪

羊毛フェルトは、素材である「羊の毛」から形にしていきます。
(布でいうと「糸」の状態。)
一から全部自由に作り上げられるという魅力があります。
ですがその反面、素材から作品に仕上げるとなると、とっても時間が掛かります。

今回の参加作家さんの作品達も、どれも時間がすごく掛かっていました。
それでも楽しくてやめられないのが羊毛フェルトの魅力だと思います^^

オリジナルを生み出すということは、時にとても苦しいこともありますが、自分が満足できる作品ができたときの感動はひとしお☆
これからもぜひ「生み出す」ことを続けていって欲しいと思います^^

第15回目となる羊毛フェルト作品展。
来年は12/4(火)~12/9(日)に決定しました!
会場は同じ渋谷のギャラリールデコさんの4階です。
羊毛フェルト好きさんはぜひチェックしてくださいね☆

作家のみなさんご参加ありがとうございました^^
また、会場にお越しいただいたみなさま、講師の先生の方々、お手伝いスタッフのみなさん、ありがとうございました。

また一年後にみなさんの渾身の力作や、新しい挑戦、自由な自己表現にお会いできることを
楽しみにしています♪

TeyneyFelt展示会事務局
by teyneytenjikai | 2017-11-15 13:10 | 会期中の様子

羊毛フェルト作品展のお知らせです


by teyneytenjikai